2016年11月8日火曜日

1年後

こんにちは。
unisonの広瀬順子です。
結婚式の撮影から1年後とても嬉しいご連絡を頂きました。


お宮参りの撮影のご依頼でした。
1年後にまたお会い出来る、思い出して頂けてとても嬉しいです。









お二人の結婚式のことは私もつい最近の事のように思い出します。


ご新婦様のお手紙でご新郎様が泣いてしまったこと。
とても素敵だな、と思っていました。

お宮参り当日はご新婦様のお母様にもお会いすることができました。






私はこのプロフィールムービーの中の写真が大好きでアルバムにも使わせていただきました。
お二人の笑顔とメッセージ。
お母様との関係をすごく感じることのできる1枚ですよね。


ご新婦様の育った街を歩きながら神社へ向かい、お宮参り。
大事な節目をご一緒できるのは私にとっても貴重な体験です。





ご自宅に戻ってからの撮影のとき、
「この写真が娘の結婚式のプロフィールムービーになるかもしれないな、
きちんとした格好で残しておこう。」とパパ。







そうですね。
娘さんの結婚式でこの写真たちが使われるかもしれない。
その時お二人はどんな気持ちでこの写真を見ているのかな。

お二人が娘さんを大切に大切に育てていたことが伝わるように。
そんな写真を残したいなぁ、と改めて思います。




素敵な思い出になりますように。
幸せな時間をありがとうございました。

JUNKO


















0 件のコメント:

コメントを投稿